スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF追加ディスクネタバトン 

はなちょこさんのブログをいつも通りワクワクしながら読んでいたら、
Liberって・・・
発見しちゃったので、早速・・・w

初めてなのでドキドキ

1.追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?


  NPCの名前ですかっ
  Blueとか・・・Cyaan(シアンとか・・・英語だとCyanか

2、青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

  面白いモーションしてくれそうな「踊り子」とか
  吟遊詩人と二人で歌って踊れる、みたいな・・・
  
3、新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

  そうですねー
  穿くと、種族的なグラフィックになるのがいいなー
  タルタルだと毛糸のパンツ(byはなちょこさん)
  ガルカだと鬼のパンツ(byばーとさん
  ミスラは・・・
  ヒュムは・・・ふんどし?

4、新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

  うーん・・・街かなー
  思い浮かびませんw
  でも街なら便利そう・・・?

5、新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?
  
  HNMとかって全然知らないなぁ。
  敢えて戦うならシャントットさまかなー
  どっちがかわいいエモか、とかそういう戦い?

6、新しいエモが実装されました。どんな動き?

  うーん・・・
  タルタル3兄弟の・・・とか
  あ、うちのElvaanさんにもう少し可愛らしいエモをw
  何やってもふつーすぎて・・・と悩んでいます。
  がに股はエモではないのですね~Ψ(`∀´)Ψ

7、新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?

  みんなでまったりVana'diel一周の旅!
  モンスターに襲われることも、戦うことも出来ないけど、
  ただただ景色を見て回るだけのイベント。
  スタンプラリーみたいなのもいいなー
 
8、釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

  釣りの最中に、川や海に落ちたりできて
  落ちた人が流れてほかの人に釣られるとか・・・・。

  ↑ははなちょこさんの意見

  そこにちょこっとプラスで、
  種族の大きさ、竿の種類で竿が折れたり、糸が切れたりw
  タルタルだとすぐに釣り上げられちゃいそうですね(´∇`)


9、今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

  エモにつけるとかわいい音とか・・・
  /sigh+音 とか・・・
  なんかそういうの

10、今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?
  うーん。。。
  3国からどうやって税金を取るか、の相談?
  いやかも・・・


11、新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?
  ( ̄~ ̄;)
  新しい食事より、食事の効果が少しでもわかるようになるといいなー

12、他に答えさせたい生贄を5人挙げてください
  思いつかないので・・・
  ウサギハンターの皆さんにでもw
  気がついたら&むいたらやってみてください^^;

スポンサーサイト

[ 2005/11/09 11:05 ] 番外編? | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


