 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調理三昧 

最近またこっそりと納品をしてみています。
今日の納品はローストコーン
ミリオンコーンをどっちゃり買いだめ、せっせと合成。
半分以上がこんがりコーンになりました。
なんかおいしそ?

こんがりコーン
美味しく焼けたローストコーン。
効果:HP+10 VIT+4 hHP+1 1時間


先日Elvaanさんにどっちゃりいただいた炎クリがあっという間になくなりました…



勢いで少し合成スキル上がるかなーと
ブリームスシなんかも作ってみました。

ブリームスシ [12] x 4

高弟(72)
[土] (活魚合成) タルタルライス, ライスビネガー, バストアブリーム, 蒸留水, ねりわさび
炊いて握り固めたライスの上に、
ブリームの生の切り身を乗せた東方伝来の料理。

効果:DEX+6 VIT+5 命中+16% 飛命+16%
睡眠耐性 30分



わさびがなくなったので、ゲゾズシも作ってみました。

ゲソズシ [12] x 1
調理 目録(58)
[土] (活魚合成) ジンジャー, タルタルライス, ライスビネガー, 蒸留水, コーンカラマリ
炊いて握り固めたライスの上に、
カラマリの生の足を乗せた東方伝来の料理。

効果:HP+20 DEX+3 AGI+3 MND-1 命中+18? 飛命+18?
ダブルアタック+1% 30分



ゲソズシちょっとよさげじゃないですかっw
AGIも上がるのですね。
これはElvaanさんがモンクやら戦士の時に食べて貰ってもよさそうですね。

こんなものも作ってみました。
キャップが20なので使いどころが…
初めてのジョブの時に使うのがいいのかなぁー。

ララブミートボール [1] x 1
高弟(76)
[炎] サンドリア小麦粉, マウラのにんにく, ブラックペッパー, 岩塩, 野兎の肉, ストーンチーズ, 蒸留水, 鳥の卵
HQバニーボール x 1
野兎の挽き肉を丸めた料理。

効果:HP+10 STR+2 VIT+2 INT-1
攻+30%(上限20) 飛攻+30%(上限20) 3時間


タルタルはSTRとVITが低いので、こういう食事はありがたいのですが。

[ 2005/11/09 14:21 ] 調理スキル | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


