スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「倉庫さん頑張る」完了の兆し 

Levelが10になりました。

「墓守~」
のクエストの為お墓まで行かねばならず、
その為に地図げっとのクエをやり、
ついでにミッションも受け、
しっかりサンドリア国民になった倉庫さんです。

なんと、すぐにPTに誘われる倉庫さん。
希望もコメもしていないのに何故でしょう・・・。




今日はLevelのたかーい忍さんが
「一緒にミッションやりましょー」
と・・・。
外人さんです。
倉庫さん「私は英語が話せません」
外人さん「np we need mission rank up!!!」

どうしよーと困っていたら
外人さん「PTにして(意訳)」
仕方なく誘ってPTに

外人さん「どうすればいいの?(意訳)」
倉庫さん「follow me」
外人さん「k」

ひたすら外人さんから逃げるようにお墓へ走る倉庫さんでした。
でも、忍/戦な外人さんは倉庫さんが絡まれるたびに挑発したりして助けてくれましたw
外人さん「戦わないで走って(意訳)」
言われるままに目的地まで走りましたよ。

目的地についてイベントを見た後
外人さん「どうしたらいいの?」
倉庫さん「コウモリ倒してアイテムもらうの」
外人さん「アイテム?」
そういってトレードで私にコウモリの翼を見せ
外人さん「これ?」
倉庫さん「違う」
外人さん「k、倒そう」

コウモリの名前とわく時間帯を伝え二人でウロウロ

アイテムが出たときも、外人さんは私に先にロットインするように言ってくれました。
が、倉庫さんはすでに持っていたのですねーw
外人さんは何度も本当に自分が先にロットインしていいのか聞くのですが、
倉庫さん「私持ってるから」
と。

無事ロットインしてもらって、ホッとしていたら
外人さん「次はどうするの?」
倉庫さん「ゲートに報告」
外人さん「k」

またまたこの外人さんから逃げるように走る倉庫さんでした^^;

無事報告も終え、私はクエを完了させようと思っていたら
外人さん「we need mission rank2!!!」


さらわれちゃった子供を救出するmissionなんですが
思わず
倉庫さん「ごめんなさい、仕事に行かないと(真実です)」
本当はもう少し時間があったのですが、
クエストを完了させたかったのです。


と言うわけで、いくつかのクエストを並行して完了させることが出来ました。
そして特産品とか少し安く買えるようになったのですよw


そもそもサンドリア港の宅配が使えなくなって、
南サンドリアだけでは不便だから、と始めた「倉庫さん頑張る」
ここまできたのでミッションランクを上げてしまいたい、そんな気持ちになってしまいました^^

だってお城に入りたいじゃないですかーw

ジャックのランタンを食べ、
セルビナミルクを飲みながら、
戦績交換の指輪で経験値増やして頑張っていた倉庫さん。
もう少し頑張ってミッションやってみよーっと。
(ジャックのランタン作らねば・・・
スポンサーサイト
[ 2005/11/17 22:32 ] 番外編? | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


