 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りスキルこっそり5 

ひとりさびし~~~~く
ゴブからまきあげた釣り竿で釣りをしてみました。
実は最近こっそりやってみています。
自分で釣り竿買うと折れちゃったりしますが、
何故かゴブの釣り竿だと折れずに釣り続けられます・・・。

ぼやぁっと釣り


昨日は1D程釣っている間にスキルが
0.1
0.2
0.2
と来て
めでたくスキル5になりました。


キュスが釣れたのですが、
香草焼きって効果が微妙なような気もするし・・・
うーん・・・
困った・・・
腐っちゃう前になんとかしなきゃw

[ 2005/11/18 14:55 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


