 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Elvaanさんの憂鬱 

悩みたいお年頃のElvaanさんどうも自分がElvaanであることに不満があるみたい・・・。

私が赤魔道士の時はElvaanさんは白魔道士で遊んでいるけれど、
正直何も不満はありません。
ElvaanさんのMP足りないと思うこともないし、
殴って強くて、バニシュで強くて、殴られても耐えれるVIT。
羨ましい限りです。

何がそんなに不満なのか聞いてみたら、
「タルはステータス恵まれてるから」
と言われてしまいました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・そうかな?
私なんて殴っても弱いし、強い相手以上だと3発も殴られたら戦闘不能だし、
MPなかったら何の役にも立たないように思うけどなぁ・・・。
戦闘終了ごとに長いお座りとかあるし・・・。

確かに黒魔道士でElv.モンクを飼うのは大変だけど、
攻撃だって当たってるし、ガスガス削ってるし・・・。

黒魔道士でモンクやるから大変なだけで(ケアルが、MP回復が)
二人じゃなくて、もっと人数いたり、私が黒魔道士じゃなくて白魔道士さんなら
リジェネも使えるし、いいんじゃないのかなぁ・・・。
要は私のお座りストレスに不満なのかなぁ。
戦闘1分お座り5分みたいな?
(みたいな、ではなくその通りなのですが)

それとも最近モンクや戦士で暴れていないことに不満があるのかなぁ・・・。

・・・・・なのかも・・・・・

私自身黒魔道士でちっとも精霊魔法出来なくて
白魔法(弱体とケアル)ばっかりだとつまんなーいになるからなぁ。

せっかく立派な白魔道士さんに成長しているのにw
異常回復はやいし、
バニシュはめっちゃ強いし、
殴れるし
殴りながらもケアルしてくれるし、
Elv.だからMPが足りないなんてことはないよ。
足りなくなる時は、予想以上に相手がタフで危ない時くらいだし。
その時はタルタルの私ですらMPないですからね。



というか、やっぱりモンクでおお暴れしたいのかなぁ
Elvaanだしなぁ





と言うわけで考えたw
戦闘1分お座り5分の回避法

オレを飲んで戦闘開始
戦闘終了後はポーションでHP回復してもらうw

黒魔道士な私にジュースをおごりまくる♪

どうだっ
これなら黒魔道士でもElv.モンクを飼いこなせるかもしれない・・・w

でもちょっと貧乏に拍車がかかるので、
予算を決めてやらないといけないですね。
[ 2005/12/06 18:40 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


