 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり 




上級サポを受けてポーションを割りまくるために、バストゥーク滞在しています。
とはいっても、あまり錬金活動はしていなくて、
シーフを鍛えてLevel17にしてみました。
涸れ谷は人がいないので、のんびりできていいですね。

そんな中、NM見学をしてみました。
間欠泉がわくと出てくるらしいトカゲのNMです。

間欠泉(移動用のじゃないやつ)がわくところ自体を見たことないじゃん!
と気付いたので、これはもう完全に観光です。

わくわくしながら沸くかもしれない間欠泉らしい所で周りのゴブをいじめてまっていると、目の前が真っ白になり大きな間欠泉!!!
そしてトカゲのNMさんもでました。
ぺちぺち片手剣で叩いていて気付いたのですが、
普通のトカゲよりかなり大きいです。
そのまんま大きくてちょっと変な感じでした。

スチームスケイル(胴 防23 耐火+3 耐風+3 耐水+3 Lv27~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜)


というのを頂きました。
見た目そのまんまスケイルメイルでしたが。


むむむ。

これではまるで私がゴブになったようですね・・・。

[ 2005/12/09 22:00 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


