 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラダヤチーク材 

先日のバストゥーク滞在中に受けてしまったクエをこなせないものか、と
ギルド桟橋へ。
お船の上から

ガラダヤチーク材というのが必要で、
どうもモンスターからのドロップらしい・・・。
と、ウロウロ

ギルド桟橋から乗るバージにPOPしたスライム(Ooze)がDrop。
EX&Rare。
どの経路でもPOPします。
ほかのPOPする敵、バージ前のギルド桟橋で釣り上げた敵でもDropするという情報もあり。
FishtrapはDropする模様。

参考サイト:ウィンダスの仲間たち



釣ったモンスターからもドロップありなようなので、
Elvaanさんと二人で釣りをしてみましたが・・・
私が釣れるのはザリガニばっかしw
Elvaanさんはおおなまずとか、イモリとかバスとか・・・。
モンスター釣れません(´・ω・`)



トンベリと

すっかり気分は観光です。
だって、綺麗なんですよギルド桟橋もw
中桟橋あたり

それぞれの場所が少しずつ景色違って、
船から降り立つとウロウロ。
井守が淵

井守が淵の所は、夜になると蛍?も飛んでいて、
水は澄み切っていて
ふくろうの「ほうほう」という声と
蛍の光が綺麗でした。

こういう景色みちゃうと、
「頑張ろう」
と思います。
色んなところ観にいきたいですから(´∇`)


というわけで、
大量のザリガニがいるので、
来週はカレー週間に決定しました。

グリーンカレー[1] x 1 調理(76)
[炎] ブルーピース, ローレル, カレーパウダー, ホーリーバジル, ザリガニ, 蒸留水, ボスディン菜

ザリガニを煮込んだ緑のカレー。

効果:VIT+1 AGI+2 hHP+2 hMP+1
飛命+5%(上限25) 防御+8.5% 睡眠耐性 3時間


これは私が食べたらすこ~~~し硬くなれそうでいいかもw

・・・・・あ。
素材集めてまた倉庫が圧迫する予感です・・・・・♪
[ 2005/12/18 19:59 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


