 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日だった/sigh 

Kazham行き

あともう少しで除夜の鐘。
あわてて最近のことを書き綴ろうとしています_(。_。)_

Kazham行きの船で



エルシモの名石

この1週間ほど、カザムとジュノとウィンダスをウロウロ。
ちょど~つよを求めていたのですが、
ついでに石とれたらいいね、と言う感じで…。
釣りしてたりとか、寄り道しまくりですがw
低地エルシモ地方



テレポクエが終わってからは本当にトカゲ求めて行ってました。
二人でぺちぺちしていたら、やはり現れましたよ、お友達♪
すごいんですよ、「お友達効果」
あっという間に私たち二人分出ちゃいました。
いつもいつも助けていただいて、本当に感謝でいっぱい。

またしても私はここで気付いてしまいました…
私の白魔道士は31なんです;;
名石で取れたテレポ・・・箪笥の肥やし!
2006年に絶対やること、の中にテレポ消費Levelにあげる事というのが付け加えられました(ーー;)
ウサギ飼ってる?


ウィンダスの次にカザムが好きです。
オポオポ!


ユタンガ大森林も。
森林を抜けたら空が広がる感じとか、好きです。
雨が降っても明るい感じで。
駆け抜けろ!




明るいといえば、晴れたパシュハウ沼・・・。
最近ポーションやらで在庫がなくなった水クリを集めるために、
パシュハウ沼へ水エレメンタルを狩りに行ったのですが、
なんと・・・
晴れ。
いいお天気(´ー`)
ほのぼのどーもくん

いいお天気じゃエレメンタルでないじゃん!とか思いながらもまったりSS撮影♪
どこでも一緒?
綺麗だなぁ、明るいなぁってw

無事水の塊をいくつか貰ってOP帰国。
HPが珍しくジュノだったりして、ウィンダスのハウスにデジョンするつもりがジュノいっちゃったり、と
チョーお間抜けさんをしたばっかりだったので
慎重に帰国&ハウス。

新しい年こそはお間抜けさんを減らしたい、と思っているのでした。
[ 2005/12/31 18:43 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


