 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくりさん 

そっくりさんその1

クエストの最中に立ち寄ったサンドリアで、
うちのElvaanさんと同じフェイスのNPCと記念撮影しておりました。

/names off な状態だと、たぶん私には見分けがつきません・・・
お洋服で、違う人かな?と思う程度かと思います(^^ゞ

そっくりさんその2
↑このお洋服がきれーでいいな、と思って
うちのElvaanさんに装備について尋ねたところ、
「まだまだ着れないから」
だそうです・・・。
クリムゾンとかいう装備なのかな?
確かにまだまだ着れないですねぇ・・・w
というか、着れるようになるのか?ですねぇw



私はちっとも装備のこととかお勉強してなくて、
専らElvaanさんにお任せしています。
「お洋服何がいいかなぁ」
とか
「武器は何がいいのかなぁ」
とか聞きまくって、
「じゃーそれでいいや」
な感じで着替えたりしています。

何でそうなっちゃうかと言うと、
うちのElvaanさんは競売覗いたり、
およその人が着ている格好良い装備とか調べるのが大好きなんですねw
(私の思い込みかな・・・?

最近は、どうせよわっちぃタルタルなので、
見た目可愛いお洋服がいいなぁ・・・なんて思っています♪

きっとPTとかで頑張らないといけないときなんかは、こんな考えじゃダメなんだろうけど、
どうせ二人でしかやらないのだから・・・
いいかな、とか
いいよね、とか・・・。



そうそう、うちのElvaanさんがお洋服を探しています。
どなたか所持されていて、
「譲ってもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら
是非是非Liberまでご連絡ください(_ _(--;(_ _(--;

ディバインブレスト
という胴装備です。
ホーリーブレストのHQ品なのかな・・・(詳しくないo(ToT)o

Levelが上がったらどうしても装備したいどうしても欲しい装備なんだそうです。

よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2006/01/19 12:30 ] 番外編? | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


