 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェロー@三つ子 

ミッションランクがやっとこさ4になったので、
ジュノにいるついでに、とフェローのクエストを受けました。

私は
「双子にするっ」
と息巻いて、必死こいて自分と同じフェイスのタルタルを探しましたが、
Elvaanさんは
「盾になってもらえるように強い(怖い)女性で・・・」
とElvaanの女性キャラを選んだのです。

が・・・

私がクエストの最中に、イベントで出てくるタルの姿を見て
「かわいい(´;ω;`)」
とか、言いまくっていたら
E:「三つ子にする」
と・・・・。

なんと
一度クエストをクリアして、再度受けなおす事になったのですw

うちのElvaanさんは大変なタルタル好きなんですね
たるフェチって言うのかな・・・
でも、今回このクエストを受けてみて思いました。
タルタルは自分がタルタルより、
およそのタルタルを見ているほうが100倍Lovely♪
もうクエストの最中、私は可愛らしさにため息が止まらず、
可愛らしすぎて倒れちゃうかと思いました(マジです♪





そんなこんなで大慌てでクエストを受けなおしたElvaanさん。
フェローのドラゴン

さっすがElvaanさんです。
一人でさっくりとドラゴンをやっつけていました。
応援!

Liberはひたすらお外から応援していましたw
もうちょっと近くで戦って欲しかったなぁ・・・なんて思いながら。
ひたすら応援
一人でぼんやり応援する自分の後姿が心なしか少し寂しげですが・・・


受けなおしたクエストも無事終わり、
二人で仲良くフェローさんを呼び出してみました。
フェローさん

開口一番
「かわいい(´;ω;`)」
とElvaanさんが泣いていました。

わいわい♪


タルタルに囲まれて

タルタルに囲まれてすごい幸せだそうで、
なんかずっとヘラヘラしてました・・・。



わざわざ囲まれるように座るElvaanさんなのです。
タルタルに囲まれて(2)

[ 2006/01/19 13:04 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


