 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンですぅ 

はなちょこさんから
バトンが回ってきました^^




1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

 ジュノかなぁ・・・


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

 六本木ヒルズ界隈
 先日ヒルズの夜景を見ながらなんとなくそう思ったばかり。
 人ごみもすごいし、よく似てるw


3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

 もちろんタルタルw
 

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

 白魔道士に憧れる、その他のジョブですかね(´;ω;`)
 

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

 多分作らないなぁ
 リアルではチョー人見知りさんなのですw


6.やっぱり、TELLは携帯電話?

 TELLはメールかも?
 或いは受信規制発信規制のある携帯電話かなぁ


7.リアルでも合成はしますか?

 しますねぇ
 と言うか調理はしまくってますねぇ


8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

 西サルタバルタ
 夜中に星を見に行きたいです♪


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

 当然ジュノでしょw


10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

 モチロン


11.次のバトンを回す人

 いないですぅ
 ごめんなさい_(。_。)_
[ 2006/02/05 21:09 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(4)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


