 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのログイン 

3ヶ月ぶりにログインしました。
皆さんお久しぶりです_(。_。)_
釣り服姿

とりあえずビビキー湾で放置していたのでハウス。

「今襲われたら死んで戻るしかない」

メニューの開け方一つ判らない状態にまでなっていましたよ^^;

というわけで、リハビリに釣り。
ラテーヌ高原とか、
ロランベリー耕地とかで
釣り
ひたすら。

餌がなくなったので
グスゲン鉱山へ行ってマウラのジジさまのために土を取ってみることに。

怖かったです♪
赤い半透明な子供のような影が上から逆さにぶら下がってたりしてました。
これは一人で行く場所ではないな、と再認識をしていたうちのElv.さん。
「貴方の首の長さも相当だよ」
と思っていたのは内緒です。。。


グスゲン鉱山の土


とりあえず移動しまくって釣りしてたら
あっという間に3時間ほど経っていました。

さすがVana'dielは広い!!!


で、
本当に浦島状態で
自分が何をしていた最中だったのか思い出せません。

マクロの使い方すら。。。。。orz

ハウスに溢れんばかりのアイテムたち。
きっと何かスキル上げのために集めていたに違いない。
或いはその最中だったか。。。

倉庫さんたちも溢れてる。。。

何がしたかったんだ!?


で、思い出すことは不可能なようなので
今ある素材を上手く処理したいと思ってみました。

しかし…
どこから
何から
手をつけていいのかわからないのですw
[ 2006/05/08 21:41 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


