 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木工スキル8 

木工スキルが3からいきなり8に上がりました。
合成は時々神様がやってきて
座るたびに0.2ずつとか上がったりします。
上がらないときは2D座っても0.1もこないのに
不思議なものです。


ですが
3までどうやって上げたのか
いまひとつ思い出せません。

急に必要になったまさかりを作ったり
スモークドサーモンに挑戦したことは覚えていますが。





倉庫さんの金庫を眺めていたら、
ブロンズインゴットとか
溶解薬の在庫があったので、
溶解の鏃にでもしようと思ってはじめた合成だったのですが

私ではアシッドボルトに出来ないので、
Elvaanさんにして貰おうという魂胆w

だったらついでに必要な木材で木工のスキル上げもしようと思いついたわけです。

木工スキル 3~8

アッシュ材
風のクリスタル アッシュ原木×1


ひたすらやり続けていたら
あっという間にスキル8
ラワン原木を木材にして
作業台を作ってギルドの試験も受けました。


原木って、低スキルの素材は高くないけど
少しでもスキルが上がってくると
意外と高いものですね。

調理のほうが自前もしやすくて楽なのかなぁと思いました。


このあとも少しスキルを上げて
ボルト作りでスキル上げが出来るようにしたいと思っています。
[ 2006/06/20 07:38 ] 木工スキル | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


