スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンダスミッション~再び~【まとめ】 

一気にタルっこタマネギ君のミッションランクを5にして、
その後まったりモード突入しちゃったため
ブログ更新を忘れていました(´・ω・`)


ミッション3~は本当に一気でした。

タマネギ君飛空艇に乗る






ウィンダスミッション3-1

それぞれの正義

オズトロヤ城へ行って、最初のマップのI-8の落とし穴へ落ちてイベントを見るやつです。
私は守護戦士セミ・ラフィーナのファンです。
もちろん、走りながらスタンを連発するアジド・マルジド兄さんも気になります。

タマネギ君のスターオニオンズのクエで必要な古い指輪もついでにゲットです。


ウィンダスミッション3-2

星読み

東サルタJ-7から内ホルトト遺跡へ行き、魔封門を開けなければなりません。
Elvaanさん白、私赤、なので
タマネギ君に黒になって貰えばいいのですが
さすがにLevel10だと不安だったので、白20で・・・。

ここでもついでに、答案の束をゲットしておきました。


ウィンダスミッション3-3(三国共通)

新たなる旅立ち

デルクフの塔へ行くやつです。
ひたすら10F目指してウロウロ。
Porpfyrionという巨人を倒すのですが、
以前私とElvaanさんで来たときは、Mimasとかいう巨人さんに絡まれあっけなく力尽きましたが(そばでNM狩りをソロで楽しんでいた高レベルの黒魔さんに助けて頂きました)、
今回は狩られた後だったのか不在。
タマネギ君には安全な場所で待機してもらい、Elvaanさんと二人でぺちぺちしました。
このミッション
ひたすらウロウロクルクルなんですよね・・・。


ウィンダスミッション4(三国共通)

魔晶石を奪え

つい先日クリアしたばかりです・・・。
このミッションはクエと連動してるので、準備が面倒ですね。

まずはクエスト、ベドーの謎その1・その2をクリアすべくベドーへ。
これで漆黒のマチネーと妖光の数珠を手に入れ、再びベドーへ。

2ヶ所目はダボイ。
ジュノ上層にいるBaudinにクァールのお肉を渡してダボイ村の紋章をもらって出発。

ラストはオズトロヤ城
上層のPaya-Sabyaと会話して、下層のマック爺(Muckvix)に話しかけてヤグードの松明をもらって出発。

松明で開けるドアの手前でブリンク、ストンスキンなど一通り強化魔法をかけ、松明の前のヤグさんに絡まれるのが私のお仕事。
その隙に、タマネギ君とElvaanさんがドアの向こうへ。
無事を確めデジョン。

一足先にジュノへ戻って二人の帰還を待ちました。

そこでタマネギ君から疑問が・・・
「フィックに意識が行きがちだけどこのおねーさんはどうやってここまでたどり着くのでしょう?」
…確かに。

・天晶堂のメンバーが影で護衛
・お金持ちなのでオイルとパウダー使いまくり

たぶん両方でしょうね。
おねーさんは自分一人のつもりでオイルとパウダー使いまくって来ていますが、
実は護衛もつかず離れず状態で・・・


というわけで、最高Level20のタマネギ君が見事ミッションランク5になりました。
Level上げもせず、ひたすらミッションをこなす日々でした。



おまけ

ちびっこ戦隊たるれんじゃー
タルレンジャー

スポンサーサイト
[ 2006/07/17 18:40 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


