 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇夜の舞姫 - Wings of Fury 

昨日はタマネギ君はお休みだったので
久しぶりにElvaanさんとのんびり獣使いになってみました。

2時間ほど獣使いのリハビリをした後、
闇夜の舞姫 に行ってみようか、という流れに。




ゲルスバ野営陣

Lv20制限
制限時間15分
入室制限人数3人

獣/白 ×2


持ち物
・クラウディオーブ(獣人印章20枚)
・ハイポーション(1~2個)
・ポーション(2~3個)
・オレ(パママオレ1個)
・ジュース(パインジュース1~2個)

突入したらプロテアかけてジュース、オレを飲んでFuriesをあやつる
失敗してもあやつる

あやつったらColo-coloにぶつける

ポイゾガとかされちゃっても、リジェネとリフレの効果が付いているので落ち着いていられます。
あやつるに失敗しまくってHPが赤くなったら、ハイポーションやポーションで回復。
これだと雑魚が残るので、一方の雑魚をもう一方の雑魚にぶつけて、最後に残った雑魚を二人でぺちぺちして終了となります。



二回やって二回とも7分くらいで終了しました。

今回二回挑戦した結果は

プラトーンアクス(片手斧 D19 隔276 Lv20~ 戦暗獣狩)
プラトーンソード(両手剣 D33 隔444 Lv20~ ナ暗)
プラトーンランス(両手槍 D37 隔492 Lv20~ 竜)
インビジ
コウモリの牙×2
黄石

でした。


うまい具合に操れると気分がいいですねぇ

戦闘中ぼーっと眺めているだけなのですが、ドキドキでした。
そのためSS撮り忘れてしまいました。
なので、また挑戦してSSばっちり撮ってきたいと思っています。




[ 2006/07/20 09:08 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


