 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトLevel23 

ここのところ、鍵とりとか
合成ばっかりとか
Level上げをしていなかったので
久しぶりに2時間ほど経験値稼ぎをしました。

タマネギ君が先を見越し過ぎて
魔法スクロールでアイテムパンパン状態なんだそうですヽ(;´Д`)ノ

ソロムグ原野のどこか





今日のお出かけ先はメリファト山地。
クァールとかが美味しいお年頃?と二人で一生懸命てってけお出かけしました。
(後ろからElvaanさんが追いかけてきているのは仕様です)

Beetleが丁度~つよ
クァールがおなつよ~つよ

であっと言う間にLevelアップ

その後ジュノへとお散歩。
ソロムグ原野を超えながら
トカゲ(丁度~つよ)
Beetle(つよ)
を狩って様子を見ながらのんびりお散歩です。

のんびり


タルの/sitってなんか本当にのんびりまったりな感じです♪
[ 2006/07/26 23:56 ] ナイト | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


