 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケアル必死 

過去に経験したことがない勢いで成長してるナイト。
気がつけば26・・・。

私「チェーンメイルってどんなだっけ?」

まさか自分が前衛さんなお洋服を着ることになるなんて思っていなかったので、非常にとんちきな質問をしてみました。

タマネギ君「昔Elvaanさんが着てた青いやつだよ」
私「ああ、あの綺麗なやつか」

性能じゃなくて見た目なんですね(´・ω・`)
というわけで、Beetleをかぶってみました。
Beetleかぶってみました




サポ戦士なんですが
戦士が13歳でストップしているので
今度ログインしたときは戦士上げないとなぁなんて・・・

何かやり始める→付随するものに手をだす→とっちらかる

完全な方程式にはまったようです。


今日はログインしたとたんにPTのお誘いを頂いたので
タマネギ君とPT活動。

クフィム島でぷにっぷにのたこやきとかやってみたんですが
メイン盾がタルナイトだと
HPが残り19とかになっちゃいます(´・ω・`)
自己ケアルに必死なタルナイト。


PTじゃないときもモチロン自己ケアル必死です。
だって後ろからタマネギ君が精霊魔法撃ちまくるので(´・ω・`)

なので
私「ケアルしたげるから、遊んでいいお~」
と。
タマネギ君、どっかんどっかん魔法うちまくってあっさり強いモンスターを倒していました。

私は自分が黒魔道士で強かった記憶がないので
すごいなぁと感心するばかりです♪
[ 2006/07/28 20:27 ] ナイト | TB(0) | CM(4)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


