 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試練 

カー君と二人で


最近一人でのんびりカー君と戯れていることが多いです。
ハイティーンなお年頃だったので、
タロンギ大峡谷で以前Elvaanさんと頑張った(?)NMを再び沸かせようと、
近くの楽を狩りながらお水をやり続けること約1D

わきません・・・Yara Ma Yha Who

海外のサイトで情報を見てみると

- Spawned by trading at Distilled Water to the ??? at J-10. The ??? will only take another Distilled Water every 50 minutes real time. When it has progressed from trading a Distilled Water, it will give the message The sprout is looking better. The NM can spawn from the first trade, or it can take many trades before the NM spawns (if often seems to take at least 3 proper trades to spawn, sometimes many more.) When a trade is done and the message A repulsive creature emerges from the ground! appears, the NM will spawn, automatically aggro to whoever spawned it.
- Around 950 HP
- Soloable at level 25

なるほど。。。。
って、ソロ25でしたかっw
わかなくてよかった♪




そんなわけでLevel20になってしまいました。
(´・ω・`)

いきなり挑戦してみた試練改
試練でしたーっ
2回やって2回とも敢え無くゲキチーン(´Д`)

ハイポをいっぱい使いそうだったので、
どうせなら錬金のスキル上げに、と自分で作ったのですが
スキルきません。
リヴァイアサンやタイタンにやられちゃったより正直こっちのほうが凹みました(´Д⊂
1D座って0.1もこないんですよー(現在53)

こういう時もあるさ、とあっさり諦め在庫のなくなりかけたかぼちゃパイの補給をしつつ、倉庫の整理を・・・などと思い、
6回座ったらこちらは0.2きました。
なぜっw

試練シリーズは数もあるので、
ここでハイポでスキル上げが出来たらいいなぁと
懲りずに思っているわけです♪
[ 2006/08/10 21:20 ] FFXI 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


