 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【R.O.H.A.N】最近始めました。 

久々に更新したので
(詳しくはコチラ)
勢いで少しw

菜っ葉ハム


怖いですよね。
怖いんですよ、顔。

うわさによると、
デカンという種族はお魚なんだそうです。
サハギン?
ガレオス?
ドラゴンから生まれた、と公式サイトで読んだ記憶があるんですが
ドラゴンではなく、魚だったんですね~ヽ(´ー`)ノ
将来的にドラゴンに変身できちゃうそうなんですが、
サハギンになっちゃうんでしょうか。
気になります。




今一番のお気に入り種族はやっぱりデカンなんですが、
Liberのは、スキル発動時に
「菜っ葉ハム!!!!!」
とか
「えび炊くハム!!!!」
とか
「だっしゅんだ!!!!」
とか言いません。
言うのは一緒にやってみている人のキャラです。

どういう育て方をするかで、使うスキルが変わるので
スキル発動時の台詞も違うと言う訳です。

他にも色々種族を作ってみています。
ハーフエルフ

アーチャーで頑張ってみています・・・。

光るお花

このSSは初めてエルフの国へ出かけた時に撮ったのですが、
花が光っていて
さすがエルフの国!
と一人感動していました。

Liberのデカンキャラです

本当に景勝地が多くて、
レベル上げとかはほとんどしないで
あちこちに散歩に出かけています♪

MHFがスタートしたら、やらなくなるかなぁとか思ってたのですが、
どうも続けちゃいそうな気配。
焦らなくてよくて、
ソロでものんびり出来るし、
ギルドに入って皆さんのお話を聞きながら、やっぱりのんびり、もできるし。
PTのレベル差も14以内だと、普通に経験値が入るので
レベル差のある人とも普通に遊べます。



せっかくカテゴリーも作ったので、
これからも更新出来るようにしたいなぁと思っています。
[ 2007/06/25 21:25 ] R.O.H.A.N | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


