 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にログイン! 

前回ブログを更新してから、
暫くロハンにログインしていませんでした(ーー;)
というか、
出来なかったのです(--;(_ _(--;

昨日、いい加減ギルドに武器を返さないと!
とログインしたら

ギルドがなかった・・・

いや

キックされたのかも。


その後、あちこちウロウロしてギルメンを探してみたのですが
7月25日のうpで色々変更があったみたいで・・・

と言う訳で、

返せない状態です(´・ω・`)

本当にゴメンナサイ



DE(ダークエルフ)が実装されたのは知っていたので
早速作成!

余談ですが
ロハンも踊れちゃったりするんですよ
カバルとかみたく。

だけど
♀キャラだと
踊るとおっぱいが揺れ揺れでちょっときしょい(ーー;)
そこまで揺れなくても・・・と思うのです。

そして
立ってるだけでも呼吸に合わせて揺れるのです(´Д`)


初心者講習会!

今日は初心者講習会なるものへ出席。
HEキャラも出席していたのですが、
二日続けてあるうちの、どちらかしか出席したことがなかったので
これは出席せねば!
とリアルはらへり倍加のスキル発動中だったのですが、
頑張ってみました。
秘薬!

で、
トレードの仕方の練習で、
GMさんにこんなステキなものをいただいてしまいました。

眼鏡、ちょっと羨ましい~


お話を聞いている最中、
DEの♂キャラさんが、色々ステキなバフをかけてくださっていたのですが、
私は遠くに見えるGMさんと、
♂キャラさんの眼鏡に夢中w

モンスターハンターなんかも、
♂キャラは色々な意味で、「ステキ」だったりするのですが、
このロハンも
デカンとDEは♂キャラがチョーステキ♪
特に躍らせると笑いが止まりませんw
[ 2007/08/27 21:30 ] R.O.H.A.N | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


