 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MoE】やってみました。MoE 

なんかすごーく自由なゲームらしいということで
フレさまにR.O.H.A.Nプレイ中に(2人でデカン!)誘われ、
早速サイトを覗いてみると

可愛いかもしれない♪

おふぃしゃるサイト
と始めてみることにしました。

なんでしょう
level概念のないFFXIみたいな感じ?
でしょうか。

まだ使いこなしていませんが、
インターフェイス自体も自分でスキンを変更出来たり、

自由です。

初期状態~




チュートリアル

チュートリアルで、いきなり
諸先輩方の協力を得ながらボスを倒すというクエストがあります。

キャラ作って10分とか15分後くらいの出来事になります。

先輩諸氏はクエストでここに来ているそうです。


二日目のログインで、
フレにお洋服を作ってもらい
(どうもフレは、裁縫に目覚めたらしいです・・・w)
パジャマのままウロウロしていた子供が
よそいきのお洋服に着替えた感じです(´∇`)
初めての新しいお洋服~


その後、料理ギルドのクエスト報酬で貰った釣り竿と、自分で蛇を切って作った釣り餌で、魚釣り。

どうもこの場所は2匹ほど釣ると、暫く釣れないみたい・・・。
初めての釣り!



『Master of Epic』の世界は結構広そうです。
Vana'dielくらい広いかも。

メインストーリーのようなものはなく、
自分で勝手にウロウロしていると、
例えば
重いものを持っていたら筋力のスキルがUPとか
水の中は泳げるのですが、
泳げば水泳のスキルがUP
という感じ。

自由すぎて何をしていいか解らなくなるかも知れませんが、
何かに追われることはなさそうです。


もちろんギルドは料理ギルドに入ったLiberでありますw


参考サイト:
MoE Wiki - Master of Epic

†KONA*HOUSE†
MoEのオプション各設定が、細かい所まで詳しく説明されています。

[MoE]Master of Epicをはじめてみよう
[ 2007/09/26 12:41 ] MoE | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


