 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無双BB】キャラを作り直し・・・ 

先日キャラを作って始めたばかりなのですが
始めて二日目に旦那が仲買人を発見!
「あーっ!!!ここで買えばよかったんだーっ」
と。

で、早速旦那はその場でキャラを削除し、作り直し。
翌日私もガッツリと作り直しましたw
キャラの作り直し・・・w


私のモニターのサイズと、設定のサイズがピッタリこないのが目下の悩み(´・ω・`)

3日目にはついに無双軍檄もw
練兵だけではつまらない!
と「夫婦」でやっているし
ちょっと試しに15回分を購入。
特務はまだ1個しか行っていませんw



しかし
Liberはそれだけにとどまらず、
お友達と遊ぶ用のキャラも作成してしまいました。



お友達が選んだらしいものと、
旦那と遊んでいる所属が違ってしまったので
新たにキャラを。

で。

今日、お友達と出会えました!

「うちら、めっさ仲ええんちゃう?w」
もうしっかり双子状態でした♪
双子で-1-
そして、何故か購入した頭装備までが・・・。

双子で-2-


そして双子でいざ出陣!
双子軍出陣!

なんと、出陣してみたら
武器まで同じでした!
髪の色や瞳の色、肌の色、声などが違いますが
十分双子ですw


なかなか楽しい無双BBのスタートを切ることが出来、
色々とワクワクしています♪

[ 2007/10/17 17:16 ] 無双BB | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


